2006年02月18日

すごい寝かた

image/loveive-2006-02-18T23:14:57-2.jpg
ちょっとわかりにくい写真かなたらーっ(汗)
足の先がでてる・・・向きを返ればもう少し楽な姿勢で寝れそうなのになぁ。。。
image/loveive-2006-02-18T23:15:23-2.jpg
足裏の毛が伸びてきてるなぁ
髭も伸びてきてるのでそろそろカットしてあげないと顔(え〜ん)

ニックネーム うみ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ポカポカ

image/loveive-2006-02-15T14:36:51-2.jpg

今日は暖かかったですね〜。
散歩だけじゃかわいそうなので
外で遊ばせました。
長いリードで自由にさせてあげるんだけど
もうすぐお隣の工事がはじまるので、あまりリード長くできなくなるかも顔(泣)
イヴ一人で遊んでてくれればいいんだけど
私が家の中に入ると
窓によってきて「入れてくれ〜〜犬(泣)
てな感じ顔(汗)

ニックネーム うみ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ギン

image/loveive-2006-02-15T14:33:24-2.jpg

イヴのベットを買ってハウスにいれといたら
ギン兄が気に入ったみたいで寝てました猫(笑)
イヴがハウスの外からジーっと見てますねぇ
「私の布団よ」とでも言いたいのかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うみ at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ラブ

image/loveive-2006-02-15T14:29:57-2.jpg

おばあちゃんちに遊びに行ってきました。
ラブ猫みたいにコタツに入って寝てますたらーっ(汗)
寝るときも私の布団に入ってきて踏み潰さないかドキドキですたらーっ(汗)


ニックネーム うみ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お疲れ〜〜

image/loveive-2006-02-09T21:35:18-2.jpg

予防注射に行ってきました〜。
病院まで歩いて行ったんだけど
近くになると尻尾を隠しクルっとUターン
「帰ろうよ〜〜」犬(泣)
あまり好きな場所じゃないようです。。。

診察台にのせて〜って獣医さんに言われたけど
「む、無理です〜〜」顔(汗)
一人で持ち上げれませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
体重は30キロなんだけど
抱き上げようとしても、人間の子みたいに
しがみつかないしダラ〜ンとして抱きにくい顔(え〜ん)
注射は、何をされてるのかわかってない
ような感じでした。

ニックネーム うみ at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

お気に入り

image/loveive-2006-02-01T23:11:21-2.jpg

ペットグッズ店で300円にて購入。
お腹を押すとピッと音かなります。
イヴとっても気に入ったみたいGood
イヴのお気に入りです。
image/loveive-2006-02-01T23:19:35-2.jpg
じ〜っと見つめてます。
犬取っていいのかなぁ。。。
image/loveive-2006-02-01T23:20:28-2.jpg
犬いただき〜〜るんるん
噛み心地がいいぞ。


ニックネーム うみ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする