2005年11月30日

アジリティ

image/loveive-2005-11-30T21:42:46-2.jpg
この前行ったとこじゃない
ドッグランに行ってきました。
車(セダン)で15分くらいなのでイヴも車酔いなしで行けました。
けっこう広く、アジリティもそろってて清潔だったし
いい感じでした♪
ドッグカフェもあった。
夏はプールもやるそうですワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
セルフシャンプーもあったので犬洗ってきました。
この前のとこより施設も距離てきにも
いいんだけど年会費からして高い顔(なに〜)

ニックネーム うみ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三びき

image/loveive-2005-11-30T21:42:45-2.jpg

やっぱり平日だから誰もいないのかなぁ
なんて思ってたら
お店のワンコが遊びに来てくれたよ。
ヤンチャなプードルと甘えん坊のパピヨンでした。
かわいい〜〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

イヴはプードルにワンワン追いかけられてた犬(泣)
しばらくすると仲良くしてたけどね犬(笑)

ニックネーム うみ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで

image/loveive-2005-11-30T21:42:44-2.jpg
お店のワンコが遊んでくれてただけでも
嬉しかったのに
しばらくするとゴールデン1歳(イヴといっしょだ)と
コーギーの親子が来たよ顔(メロメロ)
みんなで走り回って
これぞドッグランって思いました♪
帰りにはシュナウザーも入れ違いで入ってきたので
お友達たくさんできるかもGood

ここは、小学生以下無料なんで今度は子供達も一緒に
遊びに行って見ようと思ってます。

アジリティの練習もしたいなぁ
今回イヴはびびりまくって近寄らなかったです顔(汗)

ニックネーム うみ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

おすまし♪

image/loveive-2005-11-28T22:32:55-2.jpg
帽子をイタズラしてる時に
(;`O´)oコラー!と怒ると(x_x;)シュンとしてたので
待てをさせて帽子をかぶせてみると
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ大人しくかぶってくれてる〜〜
1枚しか撮れなかったけどかわいい〜
でも顔が見えにくいね。。。

そうそう、今日ドッグランに行ってきたんだけど
携帯を忘れてしまって写真撮れなかった。。。
中型犬が1匹いて仲良く追いかけっこして遊んでました
”(*>ω<)o"クーーッ写真とりたかった〜〜!!

ニックネーム うみ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

頭隠して・・・

image/loveive-2005-11-27T19:35:29-2.jpg
こたつの中に何か見つけたかな?
ギン兄がいたのかな?

image/loveive-2005-11-27T19:36:07-2.jpg
出てきた出てきた。
ちょっとボケちゃったけど
せまいのにコタツの中が大好きです顔(笑)

ニックネーム うみ at 19:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

つまんな〜い

image/loveive-2005-11-26T20:10:14-2.jpg
今日はドッグラン行こうねって言ってたのに〜犬(怒)
みんなでアスレチック行ってたんだって
私はサークルの中でお留守番犬(泣)
早く出してよ〜〜〜
犬イヴ

ニックネーム うみ at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ドッグランデビュー♪

image/loveive-2005-11-22T21:55:50-2.jpg
イヴ1歳にして初めてドックランに行ってきました。

車(セダン)で30分かけイヴはゲージの中でゲロォ…(T┰T )犬(泣)
でも、着いたら元気いっぱい走りまわってたよ犬(足)
友達できるかなぁと期待して行ったんだけど
だ〜れもいないたらーっ(汗)貸切状態でした。
平日はあまり来ないそうです。。。


ニックネーム うみ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/loveive-2005-11-22T21:55:25-2.jpg
けっこう広い場所でアジリティもありました。

あっちこっちに野球やおもちゃが転がってたので
勝手に使って遊びました。

ノーリードで走り回れてすごく嬉しそうだったよ。犬(笑)


ニックネーム うみ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

サ―クル

image/loveive-2005-11-21T19:51:18-1.jpg
最近リードでつないでおいても
すぐに脱走してしまい
お客さんが来てる時やチビっ子がいる時は困るので購入しました。
ほんとは、サークルの中でおトイレもしてくれればいいんだけど
トイレの上で寝てた顔(汗)
で、サークルから出したら
いつもトイレを置いてある場所でおもらし( ̄~ ̄;) ウーン
怒るに怒れないよ顔(え〜ん)


ニックネーム うみ at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

仲良し?!

image/loveive-2005-11-14T21:26:53-1.jpg
日曜からお泊まりにきたラブ。
イウ゛とはあいかわらずだけど、
ギン兄とは仲良くなってきたような気がする!!
こ〜んな近くで寝てるんだもん(*^o^*)
寝てるかっこうも同じようなポーズだと思わない(^_^)

ニックネーム うみ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おもしろいお友達発見!!

今日、ちび姉ちゃんの友達が遊びにきた。
ちび姉の幼馴染で同じ1年生なんだって。
私がのびのび遊んでいると、
玄関で「イヴしばって〜〜〜」
と大声が!!
犬「なによ〜〜」
ママにあっという間につかまり、しばられましたo(´^`)o ウー
入ってくるなりジーっと私を見てたので
遊んでくれるかと思って
犬「ワン!」
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
プププッ (*^m^)o==3なんかおもしろいぞ
ママが(`□´)コラッ!って言ったのでとりあえず
犬シーー( ̄、 ̄*)ーーン
でも、たまらず
犬>「ワン!」
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんこいつギン兄よりおもしろいぞ〜〜
また遊びに来るかなぁ((o(^∇^)o))わくわくイヴ犬


ニックネーム うみ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

おお暴れ

image/loveive-2005-11-05T22:42:51-2.jpg

2日に一回は気が狂ったように暴れだしこのありさまです。。。
何の前触れもなくいきなり走り出しちっ(怒った顔)
ソファを蹴っ飛ばしがく〜(落胆した顔)
マットを蹴り出しふらふら
ティッシュをボロボロにもうやだ〜(悲しい顔)
その横で平然とマンガを読んでるあっ君(^-^;蹴飛ばされなくてよかったねぇ。。。

ニックネーム うみ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

抜糸

今日抜糸に行ってきました。
先生ったら診察室にもいれずに
待合室でゴロンさせてチョキチョキやったので驚いたよ(^-^;
まぁ診察台のせるのも一苦労だからいいけどさ。

夕食の時に手羽先のから揚げしたんだけど
流しにいれといた骨をイヴが食べてたみたいで<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
骨が刺さるとかって聞いてたので(T.T )( T.T)おろおろ
病院に電話したらもどしたり、食欲減ったり元気なくなったり
変化があったらすぐ来て下さいとのことでした。
大丈夫かしら(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

ニックネーム うみ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

にらめっこ

image/loveive-2005-11-01T23:08:23-2.jpg
ギン兄がカウンターで寝てたところを
イヴが見つけちょっかいだしはじめました。

image/loveive-2005-11-01T23:07:39-1.jpg
我慢の限界で、
ついにギン兄噛み付き攻撃です(='m') ウププ


ニックネーム うみ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする