2005年09月29日

ラブと遊んだよ。

今日はラブが家に来ました。
おばあちゃんもいっしょだよ。
私のことをかわいがってくれるので大歓迎るんるん
しばらく追いかけっこしてたけどママに(`□´)コラッ!と
なぜか怒られ(・ε・)プップクプー
その後ラブがママの膝にばっかりいるのexclamationいいな〜
私はお膝になかなかのせてくれないのに〜
それにラブと私の餌がちょっと違う!
ラブの方が柔らかくておいしそう(゜-、゜)ジュル
でもラブは私の餌がいいみたいで私のところへ食べにきたよ。
一緒に食べようと近づいたらすっごく怒られた(´;ェ;`)ウゥ・・・
犬イヴ

ニックネーム うみ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

おすわり

image/loveive-2005-09-26T23:49:15-1.jpg

今日はイヴの一歳の誕生日!
犬用のケーキは手に入らなかったけど
ちょっと豪華な夕食にしてみました。おいしそうな匂いがしたのか
お座りして待ってますわーい(嬉しい顔)
豪快に食べてくれるかなと思ってたんだけど
食器がいつもと違うせいか遠慮がちで
食べていいの??と_・)チラチラ私の顔を見るので
食器をいつも使ってるのに変えてあげたらσ(~〜~、)ムシャ ムシャ
自分のじゃないと思ったのかな。
ニックネーム うみ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ブログ初挑戦です。
これから、イヴの成長日記をつけていきたいと思います。
もう、かなり大きくなってるのだけど
まだまだヤンチャっ子なので
どう大人になっていくのか楽しみです。
ニックネーム うみ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする